あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夢を叶えまくる一日3
最後は初代青学合わせでした☆
全員揃ったのが嬉しかった!
でも携帯の充電がヤバくて写真撮れてない(T-T)
画像貰ったらアップします☆

青学合わせの時に、みっちゃんさんリクエストの写真を撮りました☆
写真は誰かねサイトに上がると思います!
かなり恥ずかしかったけど、貴重な体験でした(笑)
そのみっちゃんさんに協力してもらって、森の小人さん達が実現!
めちゃ可愛かった☆
ろみこちゃんが阿部さんのタカさんだったから、念願のタカ不二のダブルス写真が撮れた☆
そしてドリライの
「キラキラ妄想」
も撮った!
次から次へと撮りたい写真があって、全然時間足りなかったです(>_<)

ジャージ着てるだけでテニスしてないのに体が筋肉痛です(爆笑)
撮るポーズ私は無理な態勢は殆ど無かったのに・・・
うっかり圭ちゃんの真似したりしたのが悪かったんかな(苦笑)

とにかく素敵な時間を一緒してくれた合わせメンバー、途中合わせに参加してくれたハヤトさんとみっちゃんさんお疲れ様でした~
スポンサーサイト




