あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夜な夜な(笑)
土曜日はロケハンの後帰宅。
カルタさんが泊まりに来て、ひたすら語りました!
テニミュや芝居、お互いね仕事の話し。
正直、少し情緒不安定になりかけてたけど、それが消えた!
、気付けば4時でした(笑)
布団入ってからも話ししてたから、寝たの5時位かな・・・
でも7時には目が覚めた!
しかし朝の楽しみはゴルフに潰されました(T-T)
早めに家を出て駅前のサテンでモーニング☆
楽しい時間をありがとうでした~
スポンサーサイト




