あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





後少し!
20070523001028
私と竜ちゃんの六角ジャージは、袖の絞りと胸の文字付けたら完成です!
後一着は襟とファスナーつけと袖の絞りと文字!
明日布貰ったら仕上げます!
それ終わっらポロだ!
襟と袖の白い部分つけるだけだから木曜日には仕上げたいです!

写真は嬉しがってジャージを着て浮かれてる私(苦笑)




