あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


遊びも全力(笑)
20070521192520
日曜日は某用事で父方の従姉妹の家に行きました。
久々に会う従姉妹の姉ちゃんの子供はまた大きくなってました(笑)
いつもの口調で話ししてたら、お兄ちゃん(幼稚園児)に
「そんな汚い言葉つかったらあかんで~」
と言われた(T-T)
まあ、従姉妹の家では綺麗な言葉教えられてるんやとおもうけどな・・・
2歳の妹ちゃんと話ししてる時に私が「ママ」って言ったら
「ママなんて言わないお母さんや」
とまたお兄ちゃんに言われた(>_<)
それでも二人と全力で遊び、一緒にご飯食べた☆
お兄ちゃんの方には去年我が儘言いまくったから、羽交い締めにして完全にホールドかけてから抱き上げて、グルグル回すというお仕置きをしてるから、暴れてるのを止めるのに、私が背後から抱き上げようとすると必死に拒否ります(苦笑)
トラウマになってたらどうしよう(笑)
妹ちゃんはいっぱい話す様になってて楽しかった。
帰りには二人と手を叩きあい(気分はハイタッチ)家を後にしました。

写真は二人と一緒に☆
憎たらしいがめちゃ可愛い☆

スポンサーサイト




