あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大阪ドリライ!
20070518000425
もう最高の一言です!
演出は変わってる部分もあったけど、それがめちゃ良かった(^O^)/
翔馬君も近くで見れた☆
一緒に行ったメンバーでお互い初めてましての人もいたんだけど、帰りには皆仲良くなって良かった!!
またお泊り会しなければ☆
翔馬君のディナーイベントで知り合った人にも会えて、話できたので嬉しかったです☆
キャストの皆さん!本当に最高の時間をありがとうございました☆
残り3日間頑張って下さい~




