あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日!
大阪ドリライ初日です!
がっつり楽しんで来ます☆
翔馬君と大君へのプレゼントは買いました!
帰ってラッピングして手紙書かなきゃ!
私が毎回プレゼントしてるのは、素敵な舞台を見せてくれるお礼です(^O^)/
周りには軽く貢いでると言われた(T-T)
そして明日は八神王子へもプレゼント!
みんなで買った某Tシャツ!
気に入って貰えるか、嫌がらせだと思われるか紙一重です(>_<)
怪我無く、全員が無事千秋楽を迎えて欲しい!
明日は相方とも一緒に行けるのが嬉しいよ~
タオルとミトンとペンライト持って弾けたいと思います(^O^)/




