あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


全力で見続けろ(笑)
今日はお昼からcocoaタンの家に行って、コードギアスを見ました!
来週の撮影会にカメラマンで声を掛けて頂いたので、お勉強しに行きました(笑)
7話まで見ていたので、8話から19話までを一気に見ました。
ジェットコースターを何回も連続で乗せられた感覚です(>_<)
残りはお持ち帰りしたので頑張って見ます!
一枚でもモデルさんに気に入って貰える写真を撮れるように頑張りたいです。
その為には作品を見て、解らない所は聞いて、話を組み立てていかないと作品のイメージにあった写真は撮れないですから!
最近カメラへの愛情が弱くなっていたので、初心に戻りたいと思います!
スポンサーサイト




