あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様でした!
3日はスペースにお越し下さった方、ありがとうございました!
久々の相方と一緒の東京でのサークル参加でした。
ケバブを差し入れして頂き美味しく食べました!
特撮スペースで本買ったり、大阪でコス撮影会などで一緒して頂いてる方達に会ったり(本当にびっくりしました~)
あっという間でした~
イベント後はビックサイトの前のホテルに宿泊☆
夜は早く寝て、早朝からテンション高いメンバー(笑)
東京満喫しました!
一緒してくれたメンバーありがとう~
次の東京は8月です。
夏コミはスペース取れても、本人達は仕事で無理なので売り子さんにお願いする事になります(T-T)
でも芝居を観に8月の初めに行きます(笑)
今日先行でチケット取れたので今から楽しみです!
スポンサーサイト




