あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最高でした!
翔馬君のディナーイベントに参加して来ました~
座ってる席がAだったんだけど、翔馬君が出入りする場所に一番近くて、傍で見れました~
各テーブルにも来てくれたし、ダンスも近くで見れて嬉しかった~
歌も歌ってくれたんだけど、2曲共大好きな曲でした☆
トークはミルちゃんとスィーツの話しになると凄く嬉しそうな顔になってました(笑)
ご飯は余り食べれてなかったのが気になったよ(>_<)
着替えて、置いときますといったデザートが無くなってて少し拗ねた様な顔も可愛かった(苦笑)
コースの料理も美味しかったです!
同じ席の方達も良い方ばかりで、沢山話ししてもらいました!
帰りにプレゼントがあると聞いて会場の外に出ると、翔馬君が!!
手渡しでバラを一輪貰いました~
本当に素敵な時間を過ごせました!
スポンサーサイト




