あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は
朝から美容室に行って、少しだけ髪の色を変えました~
長さは殆どかえてません。
前髪は冒険もゲキも出来る様に斜めに流す感じにカットしてもらいました!
今からBLEACHの撮影会に参加してきます~
撮影会の後は明日のプレゼント買いに行って早めに寝ます。
明日は翔馬君のディナーイベントの前に相葉っちのトークイベントに参加予定。
朝早いよ・・・
しろたんの時も凄かったけど、相葉っちはもっと凄そう・・・
無理そうならサクッと諦めます(>_<)
会場はチャリで行ける距離だしね(笑)

さぁ~
今から死神になって来ます!
BLEACHコスでは初めての死神衣装!
今までは制服やったからね(笑)
久々のルキアを楽しんで来ます!
途中でcocoaタンにルキアさせて一ルキ写真撮って萌え倒したいとも思ってます(笑)
スポンサーサイト




