あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


飲み食べしまくり
飲み会では2時間位で4杯位飲みました(笑)
しっかり食べました(笑)
今週はとにかく片付けでいっぱいいっぱいです(T-T)
営業が片付けた資料や備品の棚・・・
入れ方がぐちゃぐちゃで結局片付け直しが多々ありす(>_<)
最初から触らないで欲しい・・・
親切なんだけど、仕事増えました(T-T)
今日は定時の時間で、気分は3時位でした(>_<)
時間の感覚にかなりのずれが・・・
同期と
「焦らずにまったりと」
と言いながらお互いテンパってた(爆笑)
今週もまてもには帰れそうに無いです(>_<)
ってか週末から飲み倒しだよ(T-T)
だから酒太りするんだ~
マジでヤバイ・・・・・・
スポンサーサイト




