あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最悪の
週明けです(>_<)
仕事と引越しの片付けを一緒にやるのは不可能です(T-T)
しかも今日は翔馬君がドラマに出る日なのに、ほぼ強制的に飲み会参加(T-T)
竜ちゃんにビデオ予約頼みました!
リアルタイムで見たかったよ(>_<)
ほんまに月曜日から飲み会なんてありえへんわ(ノ><)ノ
早く帰って寝たい(>_<)




