あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





間に合うのか?
ゲキレン合わせの衣装の完成が怪しい・・・
東京だから金曜日には仕上げないと(>_<)
靴は最悪諦めます。
型紙取るのがしんどかったよ~
切り替えし多いよ(T-T)
まだ縫い合わせてないから失敗してたらどうしよう・・・
心配だらけです(>_<)
金曜日は完璧徹夜だな(苦笑)
テニミュのDVD流しながら頑張りますo(><)o




