あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


砂時計を見ながら・・・
ビデオを取って週末にまとめて見てます!
今は高校時代の話しが中心なんだけど、とにかく主人公が可愛い!
大君とルイルイ目当てで見てたはずが、しっかりハマリました(笑)
もどかしい二人を見て、胸をキュンキュン(死語だろ・・・)させながら、しっかりアスカガ変換している私。
カガリがこういう行動や態度なら可愛いだろうな~とかね(苦笑)
考えた後に携帯でSS書いてみたり(爆笑)
まったくもって純粋な気持ちで見てない自分が後ろめたいと思いつつも、妄想暴走族ですからp(^^)q
ゴールデンウイークには更新したいです!
サイト放置して本当にすみませんm(__)m
スポンサーサイト




