あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ立海戦
DVD見た感想
瀬戸丸がとにかく可愛い!
ゴールデンペアの試合の時のタッキーに見せる表情が可愛い!
憎いくらい可愛い!
あんな表情を見たらタッキーもメロメロになるよ!
そして大君の海堂も可愛い~
今回は桃海だよ!
テニミュで初めて桃海だと思ったよ(>_<)
立海はやっぱりばーちょん祭でした(笑)
色気ありまくりだよ~
エロいよ(>_<)
ドリライで初めてばーちょんの色気に気付いた!
冬公演の時は全然だったのに、CD聞いたら凄かった(>_<)
マサタカの仁王が余り似合ってなかった(苦笑)
元気の赤也は見れば見る程味が出ます(笑)
最初はまあまあ上手いな~程度だったけど、香川公演で感動した!
六角はやっぱりいいね~
翔馬君のいっちゃんは本当に可愛い☆
幕間は最高!
一馬の「休憩!」には癒される☆
最後に南ラビリンス発動!
そのポーズはまずいよ南君(>_<)
一緒に見た竜ちゃんに教えたら床に突っ伏した・・・
バックステージでキレたばーちょんにびっくりした!
「にゃぁぁぁぁ---」
って叫んだよ、しかも柳生のまま(笑)
ばーちょんどこまでも素敵です(>_<)
天然南君にキレるドーリ(>_<)
そのドーリを必死に止めるタッキーf^_^;
日替わりネタのタカさんは最高!
香川までの移動中のバスの中も面白かった~
瀬戸丸は物まね上手い☆
またまた南ラビリンス発動(笑)
うどん作りは性格が出てたな~
後、挨拶の時に彼方さんが余計な事言った後に翔馬君が彼方さんの頭をぼふって叩いたのが可愛いかった~
今回は
青学はダブルス2組(特に大君と瀬戸丸)
立海はばーちょん
六角はもちろん翔馬君
に萌えました☆
今週末の鑑賞会が楽しみです(^O^)/
スポンサーサイト




