あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最高!
さっきブリミュ終わりました!
本当に3時間あったよ!
内容的にも観たいシーンが畳み掛けるように続いて気持ちがいっぱいいっぱいになった(笑)
例のシーンでは解っていたのに心の中で
「愛染!!!!!」
って怒りで叫びました(T-T)
アニメ見た時も叫んだな私・・・・・
今回も安田神と愉快な仲間達は素敵だった☆
やっぱり安田神とシーサーはブリミュ隊員のゴールデンペアだよ!
詳しいルポは土曜日を観てからにします。
今書くと土曜日一緒に観るメンバーにシバかれる(>_<)
席もセンターで観やすくてよかった☆
誘ってくれた友達に大感謝です(^O^)/
ただ終わるのが遅くてゆっくり話しが出来なかったのが残念(T-T)
今度ゆっくり話そうね~
ブリミュは女キャラのキャストさんは誰が来ても凄い!
今回の新しいキャストさんも最高でした!
後3日間
キャスト皆さん頑張って下さいo(^-^)o
スポンサーサイト




