あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ドリライ
最初に言いますが、偏った事しか書いてないですよ(笑)
しかも順番もバラバラだと思います(苦笑)

・最初から興奮して鳥肌が立ちっぱなし。
・大スクリーンにキャストが順番に映っていくだけで、テンション上がりまくり
・桃ちゃんの心平君と海堂の大君の歌でタオルを回して投げる!
・タオル投げる時以外は大君を見続ける!
・上島さんの越前パパ姿が今年も見れた!
・やっぱり上島さんは素敵☆
・ダブルス集合の時にいっちゃんの翔馬君とサエさんな彼方さんが前に!
・翔馬君はずっと逆側だったから、眼球見開いて、動きもせず見続ける。
・余りにも動かないから竜ちゃんとろみこちゃんにビビられる(苦笑)
・青学ゴールデンペアのラブラブオンステージ!
・真田道場に叫び、笑いまくる
・ペテン師の曲の裏でのウイッグの早変えが大スクリーンで映った!
・大スクリーンでばーちょんの笑顔を見た瞬間、ばーちょん祭開催!
・綺麗~エロい~と盛り上がる(笑)
・峰はマモから視線が外せ無かった(笑)
・ルドは赤澤部長に一瞬だけスポットライトが!
・すぐにおじいちゃんに戻ったけど・・・
・山吹はマジで印象が・・・
・氷帝は皆が部長の座を狙おうとしてるのに笑った(特に日吉!)
・スクリーンに映ったカトベ様を見て、初めてトキメイた(笑)
・六角の海での映像効果は凄かった(>_<)
・まさかのビーチバレーの王子様!
・いわし水を飲んで倒れたいっちゃんを介抱していたサエさんが自分の名前を呼ばれた瞬間いっちゃんを捨てた(T-T)
・いっちゃんが~と言いながら初めてサエさんを憎んだ(>_<)
・いっちゃんと一緒に倒れた瀬戸丸をひたすら介抱するタッキーの大石が羨ましかったよ(>_<)
・乾~っていうか麻生~
・やっちゃったよ麻生~ ・思わず奇声を発してしまった(>_<)
・3代目の為のバラードで最初に出て来た相葉不二のキラキラオーラに圧倒され、その後はすかさず衣装チェック(笑)
・大君がめちゃくちゃ可愛くて倒れそうになった!
・帽子3人組(大君、瀬戸丸、ドーリ)の可愛さは犯罪です!

とにかくひたすら叫んで、笑って、歌って、ペンライト振ってました(笑)
でも本当に楽しかった!
一回見れただけでも幸せです!
ドリライ大阪公演も絶対行きたい!
チケット頑張ってゲットだ~
スポンサーサイト




