あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





無事に
帰って来ました~
ルポが色々あるんだけど、順番に上げて行きたいです!
今年もいつものテニミュ遠征メンバー3人揃ってドリライに行けたのが嬉しかった☆
あきちゃんお疲れ様~
今年も一緒に旅行出来て嬉しかった☆
ろみこちゃん、カルタさん、りおんちゃんドリライとホテルでの立海戦の鑑賞会楽しかったよ~
少しだけど一緒に観光した山口嬢、こめ、ありがとう~
3日間一緒してくれた竜ちゃんありがとう!
本当に楽しかった!
最終日は二人だったのに雨が降らなかったのは奇跡だね。
ドリライに一緒に行ったメンバーが一人でも欠けていたら起こらなかった奇跡がいっぱいありました!
特にドリライの帰りの駅での奇跡は素敵過ぎる思い出です!
本当にみんなありがとう~
お疲れ様でした!
明日から仕事頑張るよ!




