あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おめでとう~
友達の結婚式の二次会(になるのかな?)に行ってきました~
久々に会う友達とも色々盛り上がって楽しかったです(^O^)/
終わった後は皆でお茶して、ヲタク話しでした(笑)
テニミュや電王とかで盛り上がった!
そして何故かマルコ(母を訪ねて三千里)のストリーにツッコミを入れまくる(笑)
あのままいくと話し成立しませんから!
本当に楽しい時間でした!

最後に本当に結婚おめでとう~
いつまで幸せにね☆
スポンサーサイト




