あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スケジュール決定!
今月末のドリライ横浜遠征のスケジュールが決まりました!
29日
夜行バスで出発
30日
プチ東京観光
横浜移動→ドリライ
31日
横浜観光
夜に東京へ移動
1日
翔馬君のトークイベント
以上です☆
めちゃハードですよ(笑)
今回もいつものテニミュ遠征メンバーで行ってきます!
先週末の撮影会でろみこちゃん達も同じ日の同じ回を見る事が判明!
上手くいけば同じホテルに泊まって、夜はテニミュ鑑賞会です☆
次の日も一緒に観光出来たらいいな~
翔馬君のトークイベントは竜ちゃんが一緒に行ってくれる事になりました!
今からドキドキだよ~
一緒に写真撮れるから服考えないと!




