あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


嬉しい前に驚いた!
昨日、晩御飯の準備を手伝っている時に机の上にあったハガキに視線が・・・
何気に手に取った瞬間、驚きに小さく叫びました(>_<)
翔馬君から観劇ありがとうのハガキでした! 
下の方に数行だけどメッセージが!
しかも直筆!
思わずパンフの手書きの文字と見比べたよ(苦笑)
嬉し過ぎて、暫く動揺してました(笑)
ハガキは冬の立海戦の時の写真に付いていたポストカードと一緒に大事に保管しておきます!
そしてドリライの翌日に翔馬君のトークイベントが☆
ドリライのチケットとトークイベントのチケットが取れたら一泊増やして参加して来ます☆
スポンサーサイト




