あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黒ビキニと白フンドシ
土曜日は竜ちゃんとcocoaタンと難波でお買い物
途中相方が合流して心斎橋へ
話題の半分を占めたのがコードギアス(笑)
しかも黒ビキニと白フンドシで盛り上がる(爆笑)
帰りにテニミュのサポーターズと某映画のメイキングDVDを受け取り地元へ
地元の本屋で竜ちゃんと懐かしい漫画で盛り上がった!
もう一度買い直ししようかな~
めちゃめちゃ楽しい一日でした!




