あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


コスベース
昨日はコスベースに参加して来ました~
劇場版とテレビ版両方のカブト合わせ!
雨は降らなかったけど風がきつくて大変でした(T-T)
でも友達や知り合いにも新年の挨拶(笑)が出来たし、合わせも楽しかったです☆
cocoaタン達のコードギアス合わせの写真が撮れなかったのが残念だったよ~
アフターは梅田の居酒屋で空間の歪みが出来たり(笑)
テニミュの話しやテニプリのカップリングで盛り上がったり、
めちゃくちゃ楽しい一時でした~
スポンサーサイト




