あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様でした!!
インパクトお疲れ様でした!
スペースに立ち寄って下さった方々ありがとうございましたm(__)m
東京遠征ルポです。

10日
・新神戸で芝居を観た後、相方と待ち合わせて帰宅
・新幹線に乗り遅れない為に徹夜(笑)
・一緒に芝居を観に行ってた竜ちゃんと、近くで呑んでいた高天氏が家に来てくれて、一緒に徹夜(笑)
・相方が持って来たaccessのDVD見て、竜ちゃんがゲーム機持参してくれて、噂のテニプリのドキサバを見て大爆笑しました。
テニプリのゲームは何処まで可笑しくなるんだろう・・・

11日
・時間になり出発
・竜ちゃん、高天氏本当にありがとう~
・新大阪に早めに到着
・新幹線の中では最初は快適だったのに、途中から乗ってきた親子達が余りにも五月蝿くて苛々しました(>_<)
・品川で降りて会場へ・朝から美味しいコーヒーを飲めていなかったので、会場の下でラテを購入
・この時点でコーヒー3杯目(苦笑)
・先に相方が入って準備を始めていてくれました。(ありがちゅう~)
・準備を終わらせて、コーヒー持って喫煙室へ
・一服してからスペースへ戻り、暫くしてイベントスタート
・最初売り子しながらマッタリ
・相方が帰って来ると、ケバブとロコモコを買いに行ってくれました(^O^)/
・両方ともめちゃ美味しかったです☆
・今回はいっぱい本買った!
・前回はゆっくり歩いていたら突き飛ばされた(苦笑)
・今回はそんな事故も無く、欲しい本が買えましたo(^-^)o
・イベント中に、メールを送らせて貰った方がスペースまで来て下さいました!
・翔馬君の話しを出来て幸せでした!!!
・終わり頃には知り合いといっぱい話しも出来て楽しかった~
・搬出して山口嬢も一緒に会場を後に。
・山口嬢と待ち合わせ場所を決めてホテルへ
チェックインして荷物置いて待ち合わせ場所へ
・表参道のDボのショップへ行って柳下君とちゃんなかの写真を購入
・お土産に、荒木とズッキーと瀬戸丸と柳の写真も買いました(笑)
・原宿まで出て晩御飯食べて、ひたすら話す
・山口嬢を送る為に東京駅へ
・山口嬢を送り、ホテルへ戻り、お菓子食べながら少し本を読んで、翔馬君と柳下君への手紙を書いて、テレビ見て、限界だったので就寝
スポンサーサイト




