あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヤマトさんありがとう!
ホテルをチェックアウトした後、翔馬君と柳下君へのバレンタインのプレゼントを送るのに、東京駅の近くのヤマトへ。
ヤマトの前に行くと扉が閉まっていてカーテンが・・・
365日営業って書いているのになんでと相方と話しをしていると、中からヤマトの人が扉を開けてくれました。
土日は受け付けしてないと言われたのですが、特別に受け付けしてくれました(>_<)
おかげで無事送る事が出来て一安心☆
明日には二人の事務所にチョコとプレゼントが届きます(^O^)/
喜んで貰えるといいな~




