あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちゃんと置いてあげて!!
本屋で学さんと南君と麻生の写真集を発見☆
学さんと南君の写真集は棚の下部分に表紙が解る様に置いました。
麻生の写真集が無い!!
と思って探したら棚に立ててあった(T-T)
ちゃんと麻生の分も並べて置いて上げて下さい!!
カバーかけてなかったから中を見たけど(笑)結構麻生の写真集好きかも☆
サービスショットとかもあったけど、自然に笑ってる写真とかの方向が良かった☆




