あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様でした。
1月末でDボからあだーちんと皆川君が脱退しました。
確信が持てなかったので、今まで書きませんでした。
あだーちんの菊丸をDVDで見たとき、
「ごめん無理だ」と思った記憶があります。
でも、だんだんそんな気持ちもなくなり、去年のドリライ3ndの時に、
相葉君と一緒に踊るあだーちんを見て、
「ここまで踊れる様にもなったんだ!!」
と素直に嬉しかったです。
そして、テニミュを卒業してから出たドラマも、一瞬でも
映ったらと思い毎週みてました。
頑張っていたけど最近名前を聞く機会が無かったので心配だった。
皆川君は正直ほとんど知らなかった・・・
かくし芸大会ですごく頑張ってた姿を見たのと、
DVDで見た位しかなかったけど、残念だな・・・・・・
二人とも本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さいね!!!!!
スポンサーサイト




