あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様でした
日曜日のインテお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方ありがとうございましたm(__)m
当日は殆どスペースに居ませんでした(苦笑)
違う場所で本買ってました(笑)
スペースで買ってきた本を相方と読みながら耐え切れず声出して笑ってしまった(>_<)
面白い過ぎです!
帰りは日本橋に出たけど、人が多くて早々にご飯へ
帰宅後も本よんで笑ってました。

久々に会った友達と盛り上がったのはBLEACH!そしてブリミュ(笑)
BLEACHにはまってたなんてビックリだよ~
また語ろうね☆
ビバ☆BLEACHノーマルカップリング!!
スポンサーサイト




