あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ香川公演
強行スケジュールの中、行って来ましたテニミュ香川公演(笑)
綺麗なホールでした。
ホールのスタッフの方が元気で、思わず
「ここは魚市場?」
って思ったよ(苦笑)
竜ちゃんのお姉ちゃんは
「朝市みたい」
って言った(笑)
2階の後ろの方だったけど、センターに近い所で見れたので良かったです。
舞台は狭かった・・・
奥行きはあるけど横幅が狭かった。
小さいネタはスタンダードな感じだったけど、青学のネタは良かったよ!
タカさん最高!
相葉君にも笑った☆
タッキーのネタが大菊だったので、またまた竜ちゃんと手を握りあったよ(笑)
幕間は客席での掛け合いは余り見えなかったけど、翔馬君はペンギン捕まえてた(笑)
学さんの筋トレグッズが大阪公演の時と違ってた(爆笑)
IRE頑張ったよ!
アルプスの少女ハイジの替え歌面白かった!
幸村の王子の歌が安定してて嬉しかったよ!
ばーちょん(柳生)とジャッカルと相葉君が少し喉の調子が悪そうで心配しました(>_<)
一番良かったのは赤也!!
演技のレベルがめちゃ上がってた!
マジで夏公演が楽しみです☆

本当に香川公演行って良かった(^O^)/
スポンサーサイト




