あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ大阪公演3
最後は私のメイン六角です!
彼達の幕間を一番楽しみに行ってました(笑)
一馬君の剣太郎は本当に可愛い☆
六角戦の時のソロの歌も彼だから歌っても可愛かった!
今回の幕間は、先輩達を纏めるのは大変だと思うよ(>_<)
何回見ても最後の
「休憩!」
は可愛かったよ~

木更津のりょうちゃんの台詞は笑った!
「どこみてんのよ!」
にはヤラレタ(笑)
幕間でいっちゃんの翔馬君との掛け合いが好き☆
「ロン毛がうざい」から
「帽子がうざい」に変わって、最後には
「帽子をとれ」に変わって、りょうちゃんが少し可哀相になったけど(苦笑)

ダビデのIREは幕間で一番頑張ってたよ!
二階に現れた時はビックリ!
サエさん、ダビデをイジメ過ぎだよ(T-T)
それから一階まで走って、台詞は大変だったと思うよ(>_<)
顔が綺麗で小さくて、本当に素敵なモデルさんだよ~

バネさんの学さんは、今回も熱かった!
潮干狩りしながら筋トレは最高(笑)
そして、ネタが古いとダビデに言われてた・・・
だって仕方がないじゃん!
昭和生まれなんだもん(>_<)

サエさんの彼方さんは、今回も笑顔がキラキラしてた!
横を走り去った時の風圧は凄かった(笑)
そして、やっぱり
「エロイ!!!」
声も相変わらずだったけど、相葉くんに絡むダンスがエロかった!
ダメですよサエさん!
でも試合中の後ろで、いっちゃんの翔馬君と凄くラブ×2な公演の時があって、その時は二人だけを観てました(笑)
幕間も最高!
「俺の美声に酔いな」と
投げキッスには小さく叫んだ(笑)
本当に無駄にオトコマエです!

最後はいっちゃんの翔馬君!!!
本当に可愛い!
六角戦の36とのダブルスの時のたった一台詞で、私は大好きになった!
今回も素敵な可愛い笑顔を堪能しました!
台詞まわしが本当に好き☆
笑顔が大好き☆
ダンスも上手い!
今テニミュのキャストで一番好きです!
初めてプレゼントとかしちゃったよ(笑)
お手紙も書いたよ!
幕間の時に近くで彼方さんと翔馬君のラブ×2な掛け合いも見たし、
最後に横を通ってくれたし、
目の前であの笑顔を見た時は、勢いよく手を振りながら、嬉しくて倒れる勢いだった(笑)
楽前は真横で幕間の出番待ちを!!!
ビックリし過ぎて、横に要るだけで緊張して、一人きょどってた(苦笑)
一度、幕が降りる前に、六角の三角マークをしながら翔馬君を見てたら、こっちを見て笑ってくれた気がした!
思い込みだと思うけど、幸せなので思い込んでおきます(笑)

ほとんど翔馬君語ってただけになったけど、
まさかここまで六角が好きになるとは思ってなかったよ!
彼達が六角を演じてくれたおかげです!
夏ももちろん出るよね!
本当に最高でした!
スポンサーサイト




