あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ大阪公演2
次は立海キャストの感想

ブン太がカッコイイ感じでよかった!
そして知り合いがコスしたら絶対似てると思って、周りに話しをしたら、みんな納得してくれた(笑)
歌も上手いしジャッカルとの掛け合いが大好き☆

ジャッカルはお笑い担当決定です(笑)
ペテン師のダンスの所が最高!(ヅラが~)
歌がちょっと心配かな(苦笑)
ソロはまだ大丈夫なんだけど、誰かと一緒になると不安です。

赤也はかなり良かった!
歌も芝居も上手い!
後、試合中にリョーマの帽子が取れた事があったんだけど、きちんと違和感無くフォロー入れた時は凄いと思った!!!
ただ一つ!
スタッフさん!
赤也のウイッグを改良してあげて下さい(>_<)

柳はね、試合もなくて特に目立つ所が無かった・・・
でも良く見てると、コソコソと面白い事してました!夏は試合があるから頑張って欲しいです。

柳生は台詞が凄い。
「アデュー」って本当に言ったよ!
「起きたまえ」って言ったよ!

仁王はカッコイイ!
ダンスがとにかく凄い!
歌も上手いし、独特の声が好きです。
入れ替えを本当にしてくれて嬉しかった☆
戻る時の演出にはヤラレタよ☆

幸村は余り病弱には見えなかったけど(苦笑)
私は嫌いじゃないです。
なりよりも幸村が出る事が嬉しかった!
歌は頑張って欲しいです(>_<)
日によって音程が良い時と悪い時のギャップが激しい・・・
頑張って王子!!

皇帝真田は真田でした。
迫力あったよ!
歌も結構上手いと思いました。
リョーマとの試合が楽しみです。

氷帝とは違った意味で濃い学校だよ。
夏の公演も楽しみです。
スポンサーサイト




