あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テニミュ大阪公演1
会社の冬休みはテニミュな生活でした(苦笑)
本当に楽しかった!!
芝居や歌など、課題が多い役者達もいるけど、公演数を重ねる毎に少しづつ成長していく姿が観ていて嬉しかったです。
決して最初から完璧じゃない、でも色々悩んで、助け合って役者のレベルやモチベーションが上がっていくのがテニミュだと私は思います。
最初から完璧なら2回位観たら満足すると思う、でもテニミュは何回観ても楽しい。
ただ、自分の役と場面を考えてアドリブな行動はして欲しいと思う事はありました。
笑いを取ると嬉しいのは解る、でも加減はして欲しかった・・・
途中からやらなくなっててよかったけど(苦笑)

まずは青学メンバーの感想

29日の公演で早速やられた!
目の前で見る事が出来た相葉君の
「不二スマイル」
やばかった!ダンスも歌も、より一層レベルが上がっててました!
そして色気もキラキラ度もレベルアップしてた!

新しい海堂役の柳下君は頑張ってた!
千秋楽の最後に横を歩いてくれた時に小さく手を振ったら照れた感じで笑ってくれた!
本当に可愛かった!
これからも頑張って欲しいです。

青学のネタの神様はタカさんだよ☆
めちゃ笑った!替え歌も台詞も動きも最高!
歌が上手い!そして癒し系(笑)

瀬戸丸の菊丸は今回も後ろにお花畑が見えた!
タッキーの大石とのゴールデンペアは瀬戸丸が可愛くて仕方がなかった☆
タッキーの大石は今回は台詞噛まなかった(苦笑)ダンスはもっと頑張って(>_<)

桃ちゃんはやっぱり歌を頑張って欲しいかな・・・
彼の素敵な所は目がいつもキラキラと輝いてる所!

麻生の乾は夏公演に期待です。
やっと試合があるよ!
歌とダンスは上手だよ~

手塚の南君は凄い必死な顔でダンス踊ってたのが忘れられない・・・
あっ、夏よりダンスも歌も芝居も上手くなったと思います。
ダンスは、きっと手塚の顔で必死に踊ってるから凄いんだ(笑)
リョーマの通君は可愛かった~
最後の挨拶の時のきょどってる姿が本当に可愛い!!
でも台詞まわしをもっと頑張って欲しいです。夏公演は無我の境地での英語が楽しみです!

一年トリオはやっぱり最高!
初代も凄かったけど、2代目も良い!
特に堀尾は凄いよ~
2代目も私の心のオアシスです!
スポンサーサイト




