あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年は。
テニミュから始まった2007年。
元旦から素敵な時間を過ごしております。


今年の活動は・・・
・同人活動
今年は東京への遠征が少なくなるので残念ですが、
相方とまったりとアスカガを書いて行きたいです!!!
・カメコ活動
少しでもモデルの皆さんが喜んでくれる、
そして自分で納得のいく写真が1枚でも多く撮れる様に
精進していきたいです
・私生活(笑)
とにかくダイエットだ!!!!!
本当にヤバイ!
誘惑には勝てるように頑張るぞ!
そして仕事も頑張りたいです(年明けからシュレッター地獄だ・・・)
・テニミュ(爆笑)
今年もがっつりキャストの皆さんを応援していきたいです!
特に相葉君と翔馬君を応援するぞ!!

こんな感じで今年を過そうと思っていますので、
見捨てずによろしくお願いします!




