あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大晦日最高!
テニミュに相方と行きました。
ロビーで友達に遭遇!
翔馬君について語る。
休憩前の六角のネタに相方が大爆笑!
ラストに相葉君の素敵な姿と最強にカワイイ翔馬君の笑顔を堪能!
素敵な大晦日で幸せです!
大晦日だったので最後にキャストさん皆出て来て挨拶がありました(^O^)/
明日の元旦も楽しみです☆

そして・・・・
相方が、相方が、
生写真買ってました!

しかも六角をセットで!!
嬉しい事です(にやり)
スポンサーサイト




