あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


焼酎を求めて
明日、cocoaタンの家にお泊りに行って、cocoaタンの旦那が呑みたいと言った焼酎を私も初めてチャレンジします(笑)
さっき、その為の焼酎を買いに行きました!
焼酎の専門店に行って、店内をうろうろ。
素敵な営業スマイルで近づいてくるおじさんが・・・
「焼酎をプレゼントしたいんですが・・」
と話すと
「これを試して下さい!」
と試飲を勧められる。
「私は呑めないんです」
と言ったけど、
「お酒呑めるなら大丈夫です!」
と笑顔で渡されました。
恐る恐る呑んでみると・・・
美味しかった!
日本酒に近い味で呑みやすかったです!
結局3種類試飲して(笑)一番呑みやすかった焼酎を購入。
別の焼酎も親へのプレゼントに買いました!
度数が高いから呑み過ぎるとヤバイなと思いながらも明日が楽しみです!
スポンサーサイト




