あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日から
20061213225536
テニミュの立海戦が始まりました!
幸村が出るのが本当に嬉しい!!
そして六角のメンバーがもう一度観れるのも嬉しい!!
年末年始が待ち遠しいです☆
その前に、エキスポのイベントがあるよ~
土日はエキスポです☆
土曜日はカメコ参加で、日曜日はボウケン合わせ☆
めちゃ寒いよな(>_<)
エキスポの為に新しいダウンジャケット買いました!
安かったけど暖かい!
画像は撮影会の時に貰った、少し早めの誕生日プレゼント☆
エリザベスです(笑)
欲しかったからめちゃ嬉しかった!
本当にありがとうです!!




