あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お帰りなさいませ、骨髄様!
20061213215532
素敵なタイトルで始まる撮影会ルポです(笑)

・前日、竜ちゃんと高天氏が泊に来て荷物の準備
・朝は家の前からタクシーで天王寺へ
・スタジオ到着後、着替えて貰い、撮影会スタート!
・雨が止んだのでテラスで撮影
・寒さで、モデルさんも私もくじけそうになる(T-T)
・室内に移動して撮影
・2着目のメイド服に着替えて貰う
・メイド達に囲まれ隊の2人が到着
・メイド達が一列にならんでお出迎え☆
・がっつり撮影をして、3着目のゴスロリへ
・ゴスロリは時間が余り無くて少ししか撮れなくて残念(T-T)
・スタジオを出てから、お茶をしながら持参したパソでデータをやく
cocoaタン親子とさよならして私の家に
・晩御飯の鍋を食べながら写真を見る
・テニミュの六角戦を観て、夜中の撮影大会へ
・何故かみんなテンション高くて面白かったです!!

タイトルの言葉は・・・
3才児には一気に言うのは難しかったのか、kikiタンが言った言葉です(笑)
一同大爆笑(^O^)
名言?が生まれました!!

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
また撮影会を主催する時は声をかけるので、お願いします~

写真は可愛いメイド達です☆
奥様を囲んだ写メを撮り忘れたよ(>_<)
スポンサーサイト




