あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご無沙汰
最近バタバタしててなかなかブログの更新出来てませんでした(T-T)
最近の出来事というと
・テニミュのチケットが数公演分ゲット出来て幸せ
・でもテニミュにかけるトータルの金額出して苦笑する
・某明細を貰いハッピー
・しかし税金の金額を見て倒れそうになった
・無駄遣いはダメだ!
・会社の同じグループの人達が次々風邪で休む
・同期が昨日から休んでます・・・
・今週の仕事の半分がシュレッダ-
・寒さで震えます(T-T)
・私もそろそろ風邪がヤバイです
・正直言って明日休みたい
・明日、同期が復活して来たら昼から休みます(>_<)
・だって土曜日撮影会だもん
・雨降るのがブルー
・やっぱり私が主催なのが悪いのか!!

なんだか解らない内容だ・・・
あっ、来年の2月にあるミュージカルのチケット先行が受かったって連絡あった!!
今年観たミュージカルの再演です☆
東京遠征の前日にミュージカル。
めちゃハードやな(苦笑)
でもまた観れるのは嬉しい!
スポンサーサイト




