あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


恐るべし!
某コミュニティサイトに登録して数日が経ちました。
母校の中学のコミュニティがあって、同級生の書き込み読んでいたら、次の日、たまに近所で会う友達からメールが(笑)
足跡残るから解るかな~なんて思ってたら、大歓迎されました(爆笑)
色々交流が持てて面白いけど、基本的に知り合いだけが見れたらと思ってたり(苦笑)
でもカメラが趣味の人達とはいっぱい交流したいな~
なかなか難しいですねf^_^;
スポンサーサイト




