あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


撮影会と原稿
20061112211935
金曜日
・晩から裁断を始めて衣装を作成開始
・ひたすらミシンと友達に
・さくちゃんが来てサイズを合わせる

土曜日
・朝方に吐き気の為中断
・寝過ぎて時間が足りなくなる
・何とか形にして家を出発
・スタジオに到着後相方に衣装の仕上げをお願いしてカメラの準備をする。
・撮影会スタート
・個人撮影した後にネタ写真を撮りまくる
・モデルの皆が小道具いっぱい持って来ていた
・撮影しながら笑いまくる
・2時間半で300以上撮ってました(笑)
・スタジオ出てから小道具で買って来てくれたケーキを公園で食べるf^_^;
・あきちゃんとはさよならしてカラオケに
・カラオケで笑いまくる
・kikiタンがひたすら踊る(笑)
・ノートパソコン持参してたので、皆のデータを貰ってCDにやいて配る
・カラオケの後、相方とさくちゃんと帰宅
・原稿再開
・夜中の1時に意識が飛びそうになり就寝
日曜日
・6時半頃起床
・表紙を描き上げてさくちゃんが帰宅
・朝のヒーロータイムを相方と見て、原稿を再開
・書き上げてチェックをする
・相方は惰眠を貪り中
・相方が起きて来た時、煙草を吸いたい為に、台所に椅子を持ち込んで原稿のチェックをしていた私を見て驚く(苦笑)
・手直しをして原稿終了
・印刷を相方に任せる(いつも済みません・・・)
・無事脱稿!
・晩御飯を食べながら東京行きの予定を色々決める
・竜ちゃんが荷物を取りに来て少し話しをする
・相方を駅まで送る

無事乗り切れました。
本当にいつも相方には迷惑をかけて申し訳ないです。
本当にありがとう!!さくちゃんも素敵な表紙絵をありがとうです!
土曜日の撮影会も楽しかったです!!
来年にもう一度同じスタジオで出来たらいいな~
来月は私が主催の撮影会です。
東京からスペシャルゲスト様が来てくれるかも知れないのでドキドキです!
モデルの皆さん宜しくお願いします(^O^)/
今週はゆっくりして体調を整えたいです!

写真は撮影会の後に公園で食べたケーキ☆
美味しかったです!!
スポンサーサイト




