あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





追い込み
原稿の最終追い込み中です。
なんとか明日には上がりそうです!
そして明日は表紙の受け取り日!!
いつも無理を言ってごめんね~
お礼は某衣装で(笑)
入稿したら、サイトの更新します。
書いたままでまだアップしてないSSがあるので(苦笑)
拍手も更新したいな~
頑張れたら19日と通販(期間限定)限定でまたコピー本出したいなんて思ってます(笑)
私の体力と体調次第ですが・・・

コスサイトの写真の編集とアップはいつ出来るんだろ・・・




