あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんか気に食わない!
さっき竜ちゃんから衝撃的な内容のメールが!!
何が気に食わないって、相手が悪い!
正直言って昔から嫌いなんだよな~
色々荒れそうで恐いよ(T-T)
報道されるならもっと素敵な人とがよかったよ(T-T)
めちゃFANとかじゃ無いから別にって感じなんだけど、相手が衝撃でした・・・




