あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何とか復活
今日は大分体調がよかったので会社に行きました。
夜から会議室で飲み会だったから準備が大変だよって思ってたら、
『今日は準備何もしなくていいから』
と朝から言われました。
病み上がりは大人しくとの事だったんだけど、普通に仕事が忙しかった(T-T)
驚く位忙しかった・・・
お昼からはチャリで駅前まで切手買いに行ったり(苦笑)
ギリギリまで仕事してたので、飲み会の準備は何も手伝えなかったです(T-T)
2日間休んだ間に溜まってた仕事はそんなに無かったのにな~
飲み会も余り飲まない様にしました。
気持ち悪くなったら大変だからね・・・
今日は帰って寝ます。
そして明日は予約しているDVD取りに行かなければ!!
スポンサーサイト




