あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後一週後なら・・・
10月に会社の会議で東京に行く事になりました。
しかも土曜日だよ・・・
日程が一週後なら、私は間違い無く東京のイベントに行ってました!!
交通費会社持ちなんて素敵だったのに(笑)
お昼には終わる見たいなので速攻大阪に帰ります。
正確には新横浜なので帰りにシュウマイ買って帰るぞ~
営業さんと一緒に往復新幹線は乗りたく無いので時間ずらすか(笑)
切符取るの私だしね~
パソコン持って行って原稿します(>_<)
スポンサーサイト




