あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コスイベント
18日に久々にコスイベントに参加します。
5月のコスベースから全然参加してなかった(苦笑)
明日から衣装修羅場です(笑)
スカートだけだから修羅場とは言わないかな~
今日はテキストサイトの更新します。
18日のコス予定は
前半がボウケン合わせ
後半は相方とのステラ合わせです☆
一年前に買ったステラの衣装をやっと着ます(爆笑)
久々に知り合いにも会えそうなので楽しみです~
エキスポと来月のコスベースも楽しみ☆
エキスポはボウケン
コスベースはボウケンとデカレン
後、カメラマンで呼んで貰っている撮影会もあります。
来月中旬から、再び原稿で忙しくなるので、思い切り楽しみたいです。




