あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々に
昨日は大好きな俳優さんの一人、永山たかし君がドラマに出たので見ました~
ストーカー役(苦笑)だったけど、久々に見るながやんは可愛かった~
そして、次の月9にえんやが出る事に!!
絶対見るよ~
テニミュで知った役者さんが色んな形で活躍しているのは嬉しいです。
表現の方法は人それぞれだけど、人に感動や勇気、笑顔を与えてくれる人達は本当に凄いと思う。
昔、少しだけど芝居を経験しているから、生の舞台を観ると心の奥がザワザワしてきます(笑)
木杉氏の所属する劇団のお手伝いをさせて頂いた時に、役者さんを支える裏の仕事は大変だけど、素敵な仕事だと思いました。
スポンサーサイト




