あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キャスト感想
東京公演の後に書いていた感想を上げてなかった・・・
今更だけど東京公演の後の感想です(笑)

テニミュのキャスト感想
めちゃ個人的なので流し読みして下さい。内容は公演中なので書きません。
公演がすべて終わっら書きたいと思ってます☆
まずは新青学レギュラーと一年トリオ
・リョーマ役の通君は歌もダンスも上手でした☆
・不二の相葉君は歌い方が変わってた気がしたのは私だけかな?もちろん良い意味で変わってて嬉しかった!ダンスは変わらずカッコイイよ~
しっかり新青学レギュラーを引っ張ってました!!
・鯨君は急遽で練習時間も少なかったはずなのに凄いと思いました!
彼の海堂は大好きです~
・手塚役の南君に関してはまだ微妙です。純粋に頑張って欲しいと思いました。
・大石役の滝口君は素敵な副部長です。是非そのままで居てください。
・菊丸役の瀬戸君は可愛い!相葉君とのダブルスは二人共可愛くて最高です☆
・河村役の渡部君は理想のタカさんでした!阿部さんやコニタンのタカさんもよかったけど、バーニング状態のテンションと台詞まわしが素敵だった!!
・乾役の中山君はカッコイイです。歌も上手だった!
・一年トリオは初々しくて良かったです。途中マイクのトラブルで焦ったけど、先代の一年トリオ同様、私のオアシスになって下さい!

新青学のメンバーは、まだまだ緊張してたりで動きが固かったり、台詞まわしも微妙な所があったけど、名古屋公演を観る時にはきっと成長していると信じています!
今回は公演回数が多いから、熟していく度に何かを吸収して大きくなっていると思います。
六角メンバーや氷帝メンバーとよい意味で競い合いながら成長して、最高の千秋楽を迎えて欲しいです。

続いて氷帝メンバー
・加藤さんの跡部様は相変わらず素敵でした!途中笑ったけど・・・(演出的にはめちゃカッコイイんだよ)
・忍足の工さんはやっぱり声がエロい!!
そして、私と相方の心に素敵な記憶を擦り込んで下さいました(笑)
・ルイルイのガックン可愛いよ~
初めて観た時は「絶対無理!」とか散々言ってた私(実は原作のガックンが好きじゃない)
でもアクロバットな動きは凄いと思ってた!
ドリライでルイルイの生ガックン観たら可愛かった☆
それから私はルイルイのガックンは大好きです!
・ケンケンの宍戸さんは今回も素敵☆
初めてDVD観た時からお気に入りでした。演技が好き!上手だよ!
・チョタの伊達君は歌上手いね~
ケンケンの宍戸さんに常にくっついてるイメージです(笑)
・タクヤのジローは可愛い☆
ダンスは最高でした☆
・ワッシーの樺地はやっぱり本物だよ!!おちゃめなワッシーが大好き☆
芝居の途中にちょっとした動きで笑いを取れるしね☆
・龍君の日吉はカッコイイです☆
今回は龍君をめちゃ観た
でも最初からカッコイイって思ってた訳じゃなくて、ある日突然「カッコイイよ」って気付いた(苦笑)
そう思ったら目が離せなくなる彼です。

氷帝は今回の感想じゃなくて、今までの感想になってるよ(笑)
歌はやっぱりみんな上手いです。
今回の曲。一曲目は聴き入ってしまった!
今回青学が新しいメンバーになって、上の立場になった彼達。
氷帝メンバーの絆は強い!!
ドリライの時も『加藤さんの跡部は本当にメンバーの事が大切なんだな~』って思った。
一人一人が自分の演じるキャラを大切にしてるのが伝わってきます。
これはどの役者さんもだけどね。
テニミュの役者さんはキャラを大切に演じてくれるから、原作を好きな私には嬉しいです。

以上が東京公演後の感想です。
六角書けてないよ(T-T)
東京公演後の六角の話しは
『バネさん&タビデ最高!』
『カッコイイ』
ばかり言ってました(笑)
次は名古屋公演について語りたいと思います!!

ブログの内容が最近テニミュばっかりになっていてすみませんm(__)m
気が済むまで暫く騒がせて下さい!!
生暖かく見守ってやったって下さると嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト




