あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


名古屋テニミュ遠征
24日
・8時に大阪出発
・10時名古屋到着
・名古屋の友達と再会・お昼食べて会場へ
・テニミュ1回目
・かなり下手側だったから見にくい部分があった(T-T)
・カーテンコールで彼方君が目の前に!
・キラキラした爽やかな笑顔にビックリ
・終わってから皆と別行動
・ホテルにチェックイン
・名古屋駅に戻って合流
・お茶して再び会場へ
・氷帝の写真セットと相葉君の写真を購入
・相方へのお土産の加藤君の写真と、山口嬢に頼まれた相葉君の写真も購入!
・竜ちゃんに六角の写真を見せて貰い、セットで購入を決める(笑)
・テニミュ2回目
・凄く見やすい席だった
・相葉君をひたすら見る
・六角がかなり好きになっている自分がいた
・カーテンコールで奇跡が!!!
・すぐ近くに相葉君が~
・一番近いタクヤに心の中で土下座しながら、視線はひたすら相葉君
・テンションおかしくなって手を振りまくる(苦笑)
・幕が閉まった後も体が震えてた(余りの嬉しさに少し涙が出た)
・遠征メンバー竜ちゃんとあきちゃんは日帰り(T-T)
・駅で二人を見送って友達と晩御飯へ
・居酒屋でひたすらテニミュの事を語る
・深夜1時過ぎまで呑んで語る (苦笑)
・ホテルに戻り就寝
25日
・起きて風呂入って、用意してチェックアウト
・待ち合わせまで時間があったので、朝御飯をたべながらマッタリ
・名古屋駅でお土産を買って荷物と一緒にコインロッカーへ
・友達とお昼御飯を食べながらも会話はテニミュ
・早めに会場へ
・一番先頭に並ぶ(笑)
・六角の写真をセットで購入~
・テニミュ3回目
・7列目だったから近い
・幕が開いてキャストの近さに感動
・見る視点を色々変えてみる。
・新しい発見をして嬉しかった☆
・カーテンコールは斜め前に滝口君とワッシーさんが!!
・滝口君カッコよかった!
・ワッシーさんも素敵
・会場を出て駅へ
・時間が少し会ったので友達と話す
・お土産を買い足して、晩御飯買って電車へ
・デラックスカー最高!
・名古屋出発(T-T)
・途中相方に電話付き合って貰うが、トンネルが多くて断念(>_<)
・大阪到着

東京を含めて計4回観る事が出来ました。
何回観ても飽きない六角戦!
DVDの発売が待ち遠しいです~
本当に楽しい2日間でした!!
公演内容については別でルポります。
スポンサーサイト




