あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


幸せな夜公演
カーテンコールはビックリし過ぎて震えました!
すぐ近くに

タクヤと相葉君が~

手を振りまくった(笑)
終わって遠征メンバーを名古屋に送って、お友達と晩御飯へ
店に行くまでも、店でもずっとテニミュの話ししてました!
途中ジャンヌの話しで盛り上がった(笑)
結局1時過ぎまで呑みながら話ししてました!
ホテルに帰って寝たのは2時過ぎ(苦笑)
楽しかったです。
後一回見れるのが幸せです。
スポンサーサイト




