あざりんのつぶやき
プロフィール

あざりん

  • Author:あざりん
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ギリギリ間に合った!
映画は間に合ったよ~
今回もがっつり見ました☆
ボウケンもカブトも最高~
カブトの映画版の合わせにも誘って貰っているので今から楽しみです!
そろそろボウケンの衣装が届くのでドキドキ☆
届いたら速攻ブーツ買いに行って、スカート作ります!
来月は久しぶりにコスイベントに行きます☆
やっとステラの軍服を着るよ!
相方とWステラ合わせの予定(^O^)/
後はエキスポでのボウケン合わせが待ち遠しいです!
サクラ姉さん似合うか心配だよ(>_<)
後一日仕事行ったら明後日はテニミュ!!
相葉君をがっつり見て来ますo(^-^)o




